スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ラジオ体操

ラジオ体操の声って変わったんですね。
朝、近くの公園を通ったら、
ちょうどラジオ体操をやってたんです。
久しぶりに聞きました、あの音楽。
高1の時、学年行事の臨海訓練という、
4キロ遠泳合宿の時にやらされた以来、
3年ぶりに聞きました。
あの頃はまだ確か、
朝からなんでこんなテンション高いんだよっていうおっちゃんだったのに、
今は普通の若い女の人になってました。
で、思いました。
ラジオ体操の声は無駄にテンション高くなくちゃダメなんです。
じゃないと、ただでさえテンション低いのに
ラジオ体操なんかやる気が起きないんです。
テンション高くやられると、
しゃーないなぁー的なやる気が起きるんですよ。
ってめっちゃひどいこと言ってますが、
正直そう思いながら、
カツカツと公園の横を通り過ぎました。
でも不思議なのが、ラジオ体操の音楽を聞くだけで
健康的な気分になります。
単純バカな自分に限ったことなのでしょうか。
否、あの早起きを実感する感じがそうさせるのですよ。
あ、不思議でもなんでもなくなっちゃった(・∀・)
にゃー(^・ω・^)逃
スポンサーサイト
07:06 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
だー書き | top | 追加

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/174-b3a468d5
