スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なぁあ゛!!!!!

あぁ!!!…サランラップがなくなった(´□`)
なんなってしまった…(_д_)
あぁあぁあぁあぁあぁぃあぁあぁあぁあぁおうああうあー<(||TДT)>

茹でたてのブロッコリーは最高においしいですね。
そういえば昔はブロッコリーは生で食べるんだと思ってたなぁ…
茹でなきゃ食べられないと知ったときのショックは大きかった…

今日おかんから野菜やらパンやらの配給がありまして。
卵も送ったとは聞いてなかったので、
段ボールに貼ってあるシール(画像参照)を見て
間違いだと素で思いながら、
なんとなくかわいいなぁと思ったので開封前に撮影。
卵、しっかり入ってました。
先日書いたお菓子も、一箱ずつ入っとりました。
かわりにあたしは、スーパーのペットボトルについていた
ペ・ヨンジュンのステッカーを彼女にあげようと思います。
でも最近はペ・ヨンジュンより気になる彼がいるとか。
とか言いながら、映画「四月の雪」を二回観たそうで。
「私の頭の中の消しゴム」も二回観たそうな。
映画館でむせるほど泣いたそうな。
その俳優がまたかっこいいんだそうな。
…知らんっ(-д-;)
スポンサーサイト
00:03 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
追加 | top | あたしのお母さん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/172-83e7605e
