スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あたしのお母さん

「本編デスク」
ってなんですかお母さん。
机ですか。

彼女は
パソコンを持ってないあたしに
韓国ドラマ&映画のDVDをAmazonで買わせています。
ケータイでみちみち注文してます。
調べるのもあたしに頼みます。
パソコンないんです。
実家にはあるんです。
今じゃ音楽再生にしか使われないパソコン。
あたしにくれっ!!!!(*ο△ο*)

そういえば彼女は
DVDを
「でぃーぶいでー」
と言います。
惜しいっ!!(・∀・)

関係ないけど、
坂本九さんの様々な曲が
海外ではすき焼きソングとして親しまれてますが
彼女は
「鍋焼きソング」
って言いましたからね。
ホンっト偉大な人ですよ、ええ。
スポンサーサイト
00:42 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
なぁあ゛!!!!! | top | おもちゃ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/171-b8adf0d1
