スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

心が感じて動いた時-感動-

いやぁダメ人間になってますわ。朝、なかなか起きられません。今日は一限からある日なのに本当にギリギリまで寝てましたυ一人暮らしの落とし穴です。でもマッハで用意したのでHR二分前に到着☆今日は四限全てある日です。国立の人はもっとつめて授業あるんでしょうけど、さすが私文。科目数は少ないです。今日は、古文、英語構文、政経、政経です。
政経二限続きです。でもあっという間でした。寝てたわけじゃありません。驚き、怒り、呆れ、哀しみ、悔しいことの連続だったんです。先生の話は本当にすごかった。こんな素晴らしい教師との出逢いが予備校にあるなんて思ってませんでした。こんなに心動かされ、自分が人間であることをここまで恥ずかしかったことはありません。すごい衝撃的な話なので、知りたい人は個人的にあたしに聞いてください。今日はこの余韻のまま、世界の在り方について自分なりにゆっくり考えようと思いました。地理、日本史、世界史、倫理…近代世界史以外に興味が持てず、社会はできる科目がないと思っていました。政経は絶対にはまれる科目だと思います。近代世界史も絡みますからあたしには最高の科目です。知識を増やし、政経をものにしたら、その先生と熱く語りたいと思います。
心が感じて動きました。これが本当の感動だったんだと知りました。
スポンサーサイト
19:27 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
東京は星が見えない | top | guitar

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/17-a1c538b0
