
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お菓子

22日の話になるんですが、
「踊る大捜査線 MOVIE2」のビデオを録ってもらえてるかどうかの確認で
実家に電話したんですよ。
「お母さんは違うの観てるんだけど、機械が動いてるから録れてるんじゃないかしら♪」
テキトーな返答をありがとう、ママン(-∪-)

そして話は突如変わり、
「そう!!あんたにねぇ、お菓子買ったわよ?
すごい安かったからねぇ、全部で30個くらい」
…ん??…何個って言った??
「六種類くらいを五個ずつくらい買ったから、
30個☆」
……あ、うん。ありがとう(・・;)

うちは、実家自体があんまりお菓子を買う家じゃないので、
お菓子を食べる習慣がないんです。
たまーにホントにたまぁーに買うくらい。
だからなんていうか、
あたしにしたら半端ない量なわけです。
11月中頃に、冬服を届けに車で来てくれるんですが、
その時に一緒に持ってきてくれるそうで。

…キッチンの棚を一段空けておかなきゃ。
01:54 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
おもちゃ | top | おっちゃん好みなんでしょうか

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/169-6aa8dcc3
