スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

シチューの出来上がりは午前1時

何時に料理やってんだって話です。
いや、夕飯時はどうしても料理やる気が起きなくてですね、
夕飯は別のものを食べたんですよ。
どっちにしろシチューは作るつもりだったんですが、
なんかホントにやる気が起きなくて。
やる気起きないから一応勉強とかしてました(笑)
でも、「あ、明日のご飯炊かなきゃ」って
ふと思って、
洗米なんて数分なので、
おっこらしょっと物理的にも重い腰を上げまして
キッチンに立った途端。
「あ、シチュー作っちゃお」
気まぐれですから。
しかも何人分っていう…。
具だくさんだしルーは全部使ったし。
当分はずっとシチューかな。
しかしクリームなシチューだけあって
めっちゃクリームクリームしてるわけですよ。
んーそれともやっぱり味付け濃いのかなぁ…
修行不足をやっぱり感じるのでした。
さて、お風呂に入ろう。
スポンサーサイト
01:18 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
体調不良だけでブログになりそう | top | 一人

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/166-d3729068
