スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

一人

あたしは普段サバサバしてるから、
「一人でいても平気なんだ」
ってよく思われる。
確かに、一人暮らしに慣れてみると、
一人の時間が多くてもそんなに苦じゃない。
でも、寂しい時ってやっぱりある。
もちろん、一人になりたい時ってあるけど、
誰かに側にいてほしい時だってある。
あたしの波の揺れが激しい気分に、
現実が合わせてくれるわけないから、
一人でいることが切なくてしかたがない時はいっぱいある。
「NANA」でヤスが言ってたけど、
一人でいることと、一人になることって違うよね。
でもさ、一人の寂しさを知るからこそ、
人の温かさに気付くんだろうなって思う。
昔は一人になるのが好きだった時もあるけれど、
それは、階段を降りれば家族がすぐ側にいるってわかってたからなんだ。
声をかければ隣に友達がいるってわかってたからなんだ。
今はそうもいかないけど、
心の繋がりはそんな簡単に消えるものじゃないから、
あたしはこれからもたくさんのことを乗り越えていこうって
思えるようになりました。

いっちーの昨日のブログに触発されて書きました。
ケータイからだとトラバできないので、それはいつかまた。
スポンサーサイト
09:00 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
シチューの出来上がりは午前1時 | top | 地震

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/165-789cab11
