スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ときめき

今日地震ありましたね。
ちょうど震源地の茨城県南にいまして。
地震ダメなあたしは、
思わずイスから滑り落ちてしまい、
地震の間、ずっと恐くて縮こまっていたところ、
大好きなテル君が優しくしてくれました。
もうきゅんきゅんです。
感謝感激すぎてありがとうが止まりません。
ホント、彼が息子だったら
かなり頼れる息子でお母さん嬉しいのにな。
いい男だよ、テルは。
そんなきゅんきゅんな日でした。
でも地震でドキドキするのは
もう嫌。
スポンサーサイト
20:06 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
健康になりたい | top | ほーこく

コメント

#
地震ってさ、外にいると案外感じないものだね。今日の地震だって周りの子に言われるまで地震があったかなんて気づかなかったもん。
by: 未成年 | 2005/10/17 01:07 | URL [編集] | page top↑
#れす
車に乗ってると逆に気付くんだけどね。なんだか不思議だよね~。
by: beeva | 2005/10/17 13:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/162-9c651ec0
