
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

分け目

「髪の分け目変えたね」ってたまに言われるんですが、
たぶん毎日変わってます。
前髪がもう少しで肩につきそうっていうくらい伸びて、
髪を乾かす時はまるで貞子のようになりながら、
ぶぉわぁーって乾かすので、
その時々のアイロン、ヘアブラシの気分によって、
髪の分け目は決まっているのです。
だからたぶん、毎日毎日分け目はちょっとずつずれています。
あぁ、またテキトー生活の片鱗を暴露してしまった……
これだからあたしがA型だってわからないんだろうな。
01:18 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
実はルパン三世けっこう好きです | top | 続・単純バカ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/159-7498f42c
