スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

単純バカ

東京で金木犀の香りをかぐことができました。
幸せ(*^-^*)♪
一気に気分は上昇です。
ホント自分単純だなぁって思いました。
昨日バイトの先輩にも言われました。
「単純バカ」だよねって。
えぇ、えぇそうですとも(?_?)
「せめて純粋って言ってください(笑)」って言ったら、
「思いつきもしなかった」って返されました。
ふんっ(-ε-)
すねたらそれはそれでめっちゃからかわられました。
そんなことを思い出した、
金木犀の昼下がり。
スポンサーサイト
21:12 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
続・単純バカ | top | テキトー生活は続く

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/157-b363fd0f
