スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

田舎は絶対身体に良い

たまにやるんですが。
駅で、逆方面のホームに行っちゃうこと。
今朝もやらかしました。
危ないとこでしたねー。
ホームの真ん中まで歩いてから気付きましたからね。
慌てて戻りましたよ。
寝ぼけてたんですかね。恥ずかしかったぁ。

この涼しさで素足はちと寒かった…。
スカートですからね、さらにスースーするし。
すました格好してる場合じゃなかったですね。

そういえば最近、闘ったり逃げたり殺されそうになる夢を見ます。
いったいなんなんでしょうか。
正夢になったら大変です。
…あ、大変どころじゃないか(笑)

きもとに髪切ってもらったのに誰も気付きません(T-T)
そんなもんです。
スポンサーサイト
19:57 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ダンス…?? | top | 今日は早寝をしようかな

コメント

#
とりあえずここ10年近く誰かに追いかけられている夢を見ている。ゆめなんてそんなもんだよ
by: 未成年 | 2005/10/11 10:07 | URL [編集] | page top↑
#れす
夢って自分の心が映し出されるんだよね(・・;)そう考えると奥が深いッス(*´ε`*)
by: beeva | 2005/10/13 01:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/154-d4b128d7
