スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

政経

昨日精神をやたら使ったようで、今朝はなかなか起きれませんでしたυそこまで遅くに寝たわけじゃないと思うけどなぁ……
今日は昨日の英語も教えてくれた先生の英語がありました☆(英語って言っても5科目?あってそれによって違う先生なんですよ)いやぁ今日は笑わせてくれました!!なのに周りで笑ってる生徒がほとんどいなくて、なんか冷めた空気流れてましたけどυ今度あいさつしに行って仲良くしたいと思います♪
政経もあったんですよ。高一以来やってない政経。………授業中、本気で泣きそうになりました。取った講義が「ハイレベル政経問題演習」というやつなので、当たり前ですが本当にハイレベルなわけですよ。…とりあえず必死こいてノートとって、なにくそ精神で絶対おいついてやろう!!と思いました。なんでか知らないけど、両親があたしは政経ができると思い込んでいるので、マジでやるしかありせん。明日は政経の普通の授業(演習じゃないしハイレベルじゃないってこと)があるので、目メラメラさせながら講義を受けます。どうせならこの一年で政経マニアになってブログで語りたいと思います。いや、本気で。
帰りに、駅の階段を下りてる時に友達のメールを見てたら、友達は別に狙ったわけじゃないのに、めっちゃ顔崩して笑っちゃったんですよ。あ、声は出してませんよ。そしたら隣歩いてた青年にガン見されました。…笑ったっていいじゃん!!Σ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
19:30 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
guitar | top | 追記

コメント

#
お、政経マニアめざすの?
・・・ライバル発見。
by: 未成年 | 2005/04/21 00:57 | URL [編集] | page top↑
#
まだ全然あなたに及んでないよ(+_+)でも、まるで小説のように参考書が読めるから、たぶんマニアになるよ(≧▽≦)/そしたら一緒に語ろうよo(^-^)o
by: beeva | 2005/04/21 23:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/15-4be80946
