スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

通話しづらい携帯電話

電話すると相手に迷惑かけてくれる、あたしの携帯電話。
ザーザーって雑音であたしもウザいんだけど、
相手はもっと激しくウザいらしく、
あたしの声は普通に聞こえないそうで。
電話なのに電話できないって間違ってますよね。
自宅の電話もないあたしにはかなりの痛手。
これ以上電話の相手に迷惑かけてらんないので、
ドコモショップに行って参りました。
やっぱり故障だそうで。
早ければ明日には新しいのと交換してくれるんだそうな。
今までご迷惑かけた方、ごめんなさいm(_ _)m

てか、ドコモショップのお姉さんに電池パックの裏を見られた…orz
立ち直れません。
いや、覚悟してなかったあたしもあたしだけど。
なんていうか、そういうのが流行ってる昨今だから、
なんか言ってから電池パック外してくれるのかなぁって…。
甘かったです。
しかもあからさまに反応してました。
せめて驚いたのか笑ったのかはっきりしてほしかった……。
早ければ明日、そのお姉さんに再会するのでしょう。

…………(T-T)
スポンサーサイト
16:57 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
本日噂の携帯電話 | top | つま先

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/149-a7d4562c
