スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

つま先

昨日、倒れて以来、初めてのバイトに行ってきました。
完全回復も近いです。

バイト中、バイトの女の子(あたしも含め三人)で、
つま先立ちダイエットをしようということになりました。
お客さんがレジに来るまでずっとつま先立ち。
店を歩くときもつま先で、しかも大股。
二個上くらいの先輩がちょっとイイ顔(笑)しながらマジでやってたから、
笑いこらえてレジやるのが大変でした。
忙しくなってみんなやるの忘れてたけど(-∪-)

今日も雨らしいですね。
あ、今、明け方の4時なんですわ、あはは。
明け方っていっても、やっぱり日は短くなってて、
5時過ぎないと夜明けになりませんけど。
てか雨だと洗濯できないのよねぇε=(+д+;)
最近、雨だとそれが理由でヘコむ自分がいておかしいです(笑)
昔は雨好きな時もあったし、
ただ単に雨だと濡れてダルいから嫌だったりしたのに。
一人暮らしで洗濯ってサボれないからね。
天候には昔以上に左右されてます。
…乾燥機欲しーい(´Д`)
置く場所なんてないけど(θдθ)

……あのさ、靴飛ばして「あーした天気になーあれ♪」っておかしいよね。
昔から思ってたけど…。
「天気」って天候のことでさ、「いい天気」とか「晴れ」ならわかるけど、
「天気になれ」って命令してるわりには全然指示してないじゃん!!
だっていつだって天気は天気で在るわけよ??
だから靴だか下駄だかサンダルだかが気まぐれに雨やら曇りやらを指しちゃうんじゃない。
って小さい頃からホントかわいげもなく考えてました。
ま、童謡を本気になって覚えたことがない子どもでしたから。
なんせ、初めて歌った曲がTUBE(当時二歳)。
ホント可愛いげのかけらもあったもんじゃありませんε=(´◇`*)
スポンサーサイト
04:18 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
通話しづらい携帯電話 | top | Suicaは使えない

コメント

#
「天気」は晴天のコトも指すんだよ~
まぁ、小さい子だとそういう生意気なトコも
可愛かったりするもんですよ(笑

それにしても二歳でTUBEて(笑
by: つか | 2005/10/05 08:01 | URL [編集] | page top↑
#れす
あ、そうなんだ(^□^;)
薄々感じてはいたんだけどね(笑)
…恥ずかしいなぁ(。・_・。)っっ


TUBEの「あー夏休み」ってやつです(笑)
二歳のあたしが歌詞の意味を理解していたとは到底思えません。
てか思いたくありません(-д-;)
by: beeva | 2005/10/05 12:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/148-ba860c6e
