スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Suicaは使えない

昨日、初めてTXに乗りました。
はぁやいんですね。
てか知らなかったけど、モノレール??
でも地下鉄扱いなんですかね。
すました顔して乗ったけど、
実はびっくりドキドキしてました。
おかげで眠れず。
いやぁしかし、いつのまにかこんなにもつくばは開けてしまったんですね。
なんだかちょっと寂しいものがあります。
スポンサーサイト
17:51 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
つま先 | top | 明日は夏日だそうで。

コメント

#なんてね
胸触りてぇよう。
早くウカってよぅーデートしてへ。つくばデート。
来月にはうかっててくれ。
by: カム | 2005/10/05 00:27 | URL [編集] | page top↑
#れす
あたしに推薦合格できるような頭はない!!(*ο△ο*)

てか目的は胸だけかい(笑)
by: beeva | 2005/10/05 03:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/147-b2d71626
