
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

体の異変

寝込んでいた間にめっきり涼しくなってびっくりしています。

寝込んでたから視線が低かったので
立って外を歩くと視線の高さにびっくりします。
身長低いくせに「あたしこんなに大きかったっけ!??」って変な感覚。

ちょっと散歩したくらいでお尻筋肉痛だし。
衰えすぎやーん(◎∀◎)

驚きまで感じてしまうので、もう倒れません。
宣言しとくのもよくわかりませんが。

夜11時だというのに、駅には人がうじゃうじゃ。
うーん…。
地元なんて絶対にすかすかだろうに…。
てかさすがにこの時間はファーストフードとか喫茶店とかあいてないんですね。
そこで暇をつぶそうとしたのに(-ε-)
ぬーん…人が多くてヘコむ(´Д`)
早く時間よ過ぎれぇい(´З`)
23:27 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
明日は夏日だそうで。 | top | お化粧をしない理由

コメント

#何を
何をしてるんだいな夜11時に。
by: カム | 2005/10/01 01:51 | URL [編集] | page top↑
#
確かに!!
by: きもと | 2005/10/01 21:49 | URL [編集] | page top↑
#れす
ごめんなさい、人を待っていたのです(>_<;)
by: beeva | 2005/10/01 23:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/145-c113ad1c
