スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

外出

20050929025103
あぁ、どおりで左目が見えないと思ったら、
コンタクト左右逆だった…。
コンタクト自体にも度を書いといてほしいもんです。
がちゃ目って嫌。
でも左目の強いのつけて、
「うわぁよく見える?」
って思ったってことは、
左目と視力一緒になっちゃったのかな。
それはそれで嫌だな。
ただでさえ目悪いのに、
どんどん目悪くなってく?(◎∀◎)

だいぶ体調がよくなったので…
久しぶりに外に出てきました。
…昨日の話。
カムときもとと焼肉行って、
まったりな飲み屋さんに行って。
もちろん、まだ万全ではないのでノンアルコールです。
いいお店でした。
また行きたいな。

やっぱり、カムとかきもととかパヤカとか、
って高校時代に一緒にお昼を食べたメンバーですが、
かなりのまったり感を味わえます。
きもとなんて、焼肉屋いるのに「寝れる」って言うし。
確かにポカポカしてましたね?。
今回、パヤカが来れなくてホントに残念です。
会いたいなぁ…(*´ε`*)
スポンサーサイト
02:51 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お化粧をしない理由 | top | 私的衝撃飲料

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/143-181e3d76
