スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

私的衝撃飲料

うーん…寝てばっかりだと話題がない(-д-;)
いくらネタにしたとはいえ、
倒れた??事件は皆様をビックリさせてしまったようで…
申し訳ないです(^^;)
少しずつよくなってはいるので、ご安心を。



飲むヨーグルトが好きです。
実は。
今日親が買ってきてくれて
内心けっこう嬉しかったです。
なんかもったりしてるのにあっさりっていう矛盾が好きです。
ヨーグルトだともったり感が強すぎるんです。
だから、初めて飲むヨーグルトを飲んだ時はかなりの衝撃でした。
たぶん、すました顔して飲んでたけど、
「なんですかコレは!?!??(Οдо)!!」
って心ん中で叫んだ記憶があります。
だから、たまにものすごーく飲みたくなるんです。
わざわざ自分で買うのってほとんどないんですけど。
いつもコンビニで買うか迷って買わないんですけど。
冷蔵庫に冷えてあるのを見るとすごく嬉しい。
でももったいなくて飲まないんですけど。
ホントに好きなのか謎なとこですよね。
大事にしすぎだっての。
スポンサーサイト
22:06 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
外出 | top | 金曜から

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/142-11a3ab8a
