スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

金曜から

お久しぶりです。
シャレにならないくらい寝込んでます。

実はですね、23日に朝っぱらから救急車乗っちゃいまして。
いや、寝返りうったら頭ん中がぐるんっていったわけですよ。
それで目覚めてあまりの驚きに飛び起きたら、
頭ぐるんぐるんいってて。
そのせいで気持ち悪くなったので、トイレに。
よくわからない症状なので、
「家庭の医学」が入ったマイ電子辞書をトイレまで持参。
吐けないので、朦朧としながらトイレで調べてみるけどわからず。

もう歩くのも寝るのさえもままならない状態。
「あたしこのまま死ぬのかなぁ…いやだなぁ…」
とかあほなこと考えてました。
救急車呼ぼうかなって思ったけど、
そういえば昼間も夜も人来るじゃん!!
ってことで、連絡つかなくなる前にと、
とりあえず夜来る彼氏さんに電話。
「もしもし(ρ_-)。゜」
朝7時ですから。
起こしてごめんよとか思いつつ、
状況説明、相談した結果、やっぱり救急車でしょうってことで、
彼氏さんに、昼間来るいっち?、カム、きもとに連絡を頼む(笑)

そして救急車に運ばれ…ってこれが1番つらかった!!
揺れる揺れる。
頭に響くので気持ち悪さMAXですよ。
「すいません、もうちょっとゆっくり走ってもらえますか」
って言いたかった…。
とまぁ、病院につくと、
「ストレスと疲労による貧血」
だそうで。そんな無理した覚えはないけど…
確かにあんま寝れなかったし、
あんま食べてなかったけど!!
やっぱり実家にいるときとは違いますよ(◎д◎;)
と、吐きどめの点滴二本うたれてふらふらしながら帰ってきました。

そしたらカムときもとが看病しに来てくれました!!!
感動して泣きそうでしたね(;へ;)
寝ながらじゃなきゃご飯食べられないあたりが
軽く重病人ですけど。
夜は彼氏さんとバトンタッチで。
自分の家なのに、他の人がキッチン使うってすごい不思議(笑)

とまぁ、看病されまくりで今日にいたります。
おとといもカムが泊まり込みでご飯作りにきてくれたし。
昨日もきもととカムがご飯作りにきてくれたし。
途中から来た彼氏さんを合わせて四人にでご飯とかウケる(笑)
いやぁ、気を使うべき仲立ちのあたしがなんもしなかったから空気微妙すぎ(*>∀<)b
カムときもとは早々に帰ってしまいました(^□^;)
ごめんよ?(>_<;)
でもありがとう(*^∀^*)

と、みんなに感謝感謝の私。
昨日調子こいてお風呂入ったり洗濯物やったりしたからか、
まだ万全にはならず。
とりあえず動くスピードが亀さんからおばあちゃん、
そして今はちょっとふらふらした人程度まで進歩しましたので、
そろそろ自分で家事をこなしたいと思います。

心優しいみんなに感謝しつつ、
この一件で痩せたことを祈りながら、
久方ぶりの更新を終えたいと思います。
スポンサーサイト
01:30 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
私的衝撃飲料 | top | 漫画

コメント

#
あんま無理しないようにな
by: | 2005/09/27 07:50 | URL [編集] | page top↑
#れす
ありがとう(T-T)とりあえず生活を見直します。
by: beeva | 2005/09/27 13:30 | URL [編集] | page top↑
#
無事で何よりです。
早く完治してください(^-^)
by: てる | 2005/09/27 18:47 | URL [編集] | page top↑
#れす
ありがとう(≧∀≦)もうすぐ完治するはず!!いつもの元気なあたしに戻れそうです(>ε<*)
by: beeva | 2005/09/27 18:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/141-4c4722d2
