スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

母と母の妹と

えー、今日は親にかりだされて
新宿のお買い物に付き合わされてました。
まぁあたしの収穫もだいぶありましたが…
なんと言っても長い!!!
洋服一つ選ぶのにどれだけかかるのかしらと(´Д`)
だってさぁ、あたし朝からすあましか食べてなかったんですよ!?
それを夕方まで立ちっぱなし歩きまくり…
さすがにヘコむ↓↓
食べ過ぎなくらいごちそうになりましたけど。
んー定食はきつかった…
おいしかったけど(>w<)
めったに食べれませんよ、角煮定食(どーん)
じゃがいもがおいしかったなぁ(≧ω≦)

さてさて、うちに来ると時間がわかりづらいんですが、
ついに!!!壁かけ時計がやってまいりました。

…壁に穴を開けずにかけることはできるのか!?!?
ていうか机の上を掃除しないと…
てか部屋汚すぎ!!!
今日の睡眠時間はどうなることやら(-∪-)
部屋との長い格闘を始めたいと思います。
と言うも、夜7時にまだ山手線に乗ってる次第でありますでした。
スポンサーサイト
18:54 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
漫画 | top | 冷蔵庫の中にはりんごばっか

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/139-0d55c62b
