
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

猫舌

舌を火傷しました。
もともと猫舌なんですけどね。
料理作ってて、味見しようとしたわけですよ。
そしたらおたまが熱くって、
もう熱すぎておたまが舌にくっついたかと思いました。
小皿にあけてから味見しろって感じですよね。
めんどくさがるんじゃなかった…。
舌をひどく火傷すると次の日痛いんですね。
食べる時痛くて何がなんだか。
まぁ普通にもりもり食べてますけどね。
猫舌って嫌ですねー。
あたし、よく「犬っぽい」って言われるんですけどね。
関係ないですね。
08:03 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
冷蔵庫の中にはりんごばっか | top | いっぱいいっぱい

コメント

#
たしかに犬っぽいかも。
by: 未成年 | 2005/09/17 19:03 | URL [編集] | page top↑
#れす
やっぱりそうかぁ…ワンワン
by: beeva | 2005/09/18 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
今日読んだジャンプのなかに犬顔のテロリストっぽいのがいた。吹いた。
by: 未成年 | 2005/09/18 17:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/137-fcc753ec
