
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いっぱいいっぱい

いろんな人にからかわられます。
「だって反応おもしろいんだもん」
いや、あたしはおもしろくないですよ。
いっぱいいっぱいになってますから。
もぉあっついし声はヘロヘロになるし
自分が何話してんのかわかんなくなるし。
まぁね、そのいっぱいいっぱい感が見てておもしろいんでしょうけどね。
もうあまりにもいっぱいいっぱいになりすぎて、
「もうあたしのことはほっといてくれぇ(*≧Д≦)o"」
ってなります。
だっていっぱいいっぱいなんだもん。

これを書きながらも、ちょっといっぱいいっぱいになってるんです。
いっぱいいっぱいになりすぎ。
あたしに"慣れる"という日はくるのでしょうか(-∪-)

十中八九きません。
00:57 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
猫舌 | top | 子ども

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/136-8be4584f
