スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

子ども

そういえば、昨日バイトの先輩に
「子どもいるでしょ?」
って(もちろん冗談で)言われました。
「いますよ?。年中と小三の子が」
って答えました。(もちろん冗談で)
劇団でも高校でもそんなん(??)だったあたし。
あたしってそんなに子どもいそう??
そしたら、「いてもおかしくない」って言われました。
……(-д-;)
あたし、確かに子どもにしたい友達はいっぱいいるけど、
ホントの子どもはまだいないんです。
いや、そんな、現実問題、当たり前っちゃ当たり前なのかもしれないけど。

最近ママキャラが定着してるんかなぁって思うbeevaでした。

ぬーん( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
22:27 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
いっぱいいっぱい | top | 桃が好き。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/135-99cd0c16
