
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

桃が好き。

風が涼しくなってきました。
この勢いで秋の涼しさに突入していただきたい。
ぜひ。
切実に。
洗濯物には嬉しい暑さですが。
洗濯物にだけです。
干からびる前に来てほしいですよ、秋さん。

いやぁそれにしても腰が痛い。
立ってても座ってても痛いってのはこりゃどうなのかね。
半年以上前に、整体師に

「十代の腰じゃないネ」

と言われたのが思い出されます。
運動不足をどうにかして解消しないとと思いつつ、
さすがに夜中走るのは怖くてできないのであります。
来年はジムに通いたいであります。
おかんに先をこされてる気がするのです。
そういえばおかんが通ってるジムで、
幼稚園の頃から知ってる男子がバイトしてるらしいッス。
おかんが「恥ずかしくて話し掛けられない?(*≧Д≦)o"」って言ってました。

何故。

あー部屋掃除したい。
15:30 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
子ども | top | 夢見

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/134-81a1f7b2
