スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夢見

最近夢見の良し悪しが極端すぎるんです。
めっちゃヘコむ夢見て目が覚めて、
「だぁ↓(._.、」と思って考え疲れて寝ると、
めっちゃ幸せな夢見たりとか。
しかもどっちもかなりリアルだったりする。
まぁ設定はちょっとおかしいですが。
家とかマジそのまんま。
だからなんかよけいショックは大きいわけで。
まぁ、幸せな夢見た直後に起きるので、
たいてい寝起きはルンルンなわけですが。
自分、単純でよかったってホント思います。
スポンサーサイト
23:51 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
桃が好き。 | top | 苦手なものが増えました

コメント

#
みんな夢の色って何ですか?僕はいつもカラーで夢を見ます。
by: AZ | 2005/09/15 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
だいたいカラーだけど、たまにモノクロだったり、ぼやけてたりするよ☆寝るときコンタクトはずすからかなぁ(?_?)
by: beeva | 2005/09/15 20:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/133-abf087e2
