スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

タイトルなし

一人暮らしになって思うこと。て、手が荒れる!!<(||TДT)>家事をやるって大変です。わかってるつもりでいたけど、甘かったです。ナメてました。お母さんってすごいや(T-T)
今日は予備校授業初日でした。今日は現代文、英語、漢文の三科目。寝そうになったり、授業に感動したり、ムカついたりいろいろでした。明日はいよいよ政経があります…あたし大丈夫なのかしら(^^;)
今日バイトの面接があって、ソッコー受かりました(≧▽≦)/お弁当屋さんです♪初めてのアルバイトなのでドキドキですが、ヘマやんないように気をつけますυ生活費くらいは稼がないとね!!
スポンサーサイト
22:39 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
追記 | top | gospel

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/13-ddb96e63
