スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ぐだぐだ昨日日記

昨日、池袋に行ってきました。
お昼にめっちゃくちゃ美味しい親子丼を食べて、
服屋めぐりをして、
映画「容疑者 室井慎次」を観て、
ハンズうろついて、
ナンジャタウンでわしゃわしゃしつきました。

映画観てたら、映写機の不具合なのか、
急に画面が真っ暗に。
「映画にも暗転があるのかと思った。」
一緒に行った人が言ってました。
確かにあたしもそう思いました。
まぁ、暗転するちょっと前に巻き戻しして観ましたけどね。
解決すれば問題なっしんぐですよ(*>∀<)b
真矢さんの役やりたいなぁ(///∀///)

ハンズで、いろんな工具とかみてワキャワキャ言ってました。
ああいうの見るの好きです。
今度ゆっくりハンズだけめぐりもしたいな(笑)

ナンジャタウンです。
3回目です。
1回目はお化け屋敷でギャーギャー言って、
2回目は餃子とアイスてもきゅもきゅして、
3回目の昨日は餃子をたらふく食べて、
蚊を退治して、
アイス食べて、
寿命占いして、
冒険して、
たまご育てて、
姓名占いやってきました。
閉館30分前まで遊んでました。
遊び過ぎです(-∪-)
てか、歩きまくって、そのうえ慣れないヒールはいてたので、
めっちゃ足が疲れました。
いやぁ久々。
今日たっぷり寝て回復しましたよ(・∀・)

明日から学校でーい( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
23:30 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
移動手段は地下鉄 | top | 他人のケンカ

コメント

#
もう演劇脳やね(笑
あれ?今回はナンジャタウンのおばけ屋敷入らなかったの?入れば良かったのに~(^皿^)
by: つか | 2005/09/08 02:24 | URL [編集] | page top↑
#れす
あのお化け屋敷、事故あって閉鎖されてるんだよね(・・;)まぁ、開いてても入りませんけど(-д-;)だって前よりひどくなってたもん!!!あの暗い感じが既に怖かった(;へ;)お化け屋敷入ったら心臓止まりそうですよ(^□^;)
by: beeva | 2005/09/08 03:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/129-75a910f5
