スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

他人のケンカ

昨日、お芝居の開場を待っているときでした。
あたしとお母さんよりちょっと後ろに並んでいたカップルが、
突如ケンカを始めました。
あたしはいろいろあって他人に興味がわくような心境ではなかったのですが、
おかんがガン見。
しかもかなり目をキラキラさせながら。
他人の不幸は密の味らしいです。

カップルの彼女が「帰る!!」という感じで列を抜け、
彼氏が怒りながら後を追います。
しばらくして二人は立ち止まり、再び口論に。
そして彼女が彼氏に劇的なビンタをかましました。
そして彼女がまた歩き始め、追う彼氏。
おっと、今度は彼女に通せん坊までして謝っている。
あの彼氏はさっきからなんであんなにジェスチャーが大きいのかしら!!

そんなことを横でずっとあたしに実況中継して、
最後に笑顔で一言。
「あの二人、終わったわね」

……おかーさーん( ̄∀ ̄)

いやぁ、さすがのあたしもチラ見したけど、確かにすごいケンカでした。
いやはやはや。
まぁ何よりも、嬉々として見ているおかんが恐かったですよ(・∀・)
でも並んでた人たちもけっこう見てたなぁ……
そういえば、関係者入口にいた役者も
わざわざ外に出てまで見てたっけ……
確かにドロドロを傍観するのは楽しいけど、
なんだか恐いなぁを通りこして、
お母さんがすごいなぁと思いました。
ふぅ。
…彼らは結局どうなったんだろう…(-д-;)
スポンサーサイト
02:09 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
ぐだぐだ昨日日記 | top | しーえむ

コメント

#
いや~そういうの見てて楽しいっすね☆笑 おれも見てみたかった笑
by: AZ | 2005/09/05 17:57 | URL [編集] | page top↑
#れす
いやぁ、最初は確かに見てておもしろいけど、
だんだん哀れになってくるよ(・・;)
ちょっと恐かったもん、マジで。
by: beeva | 2005/09/05 19:11 | URL [編集] | page top↑
#たまたま
今日俺も老夫妻のケンカ見たよ。。。
女の人って恐い<<<T-T>>>
by: まし | 2005/09/05 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
まえbeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeevaんちいく途中で、へヴィに別れ話してるカポーを見かけたよー。
ちゅかそうゆうけんかしちゃってる時って、完全にまわりのこと忘れちゃうんだよねーあー男と女っていやだゎぁ。
by: いっちゃんさん | 2005/09/05 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
喧嘩しているうちが華だよ。
「好きの反対は無関心」ってよく言うじゃん?
by: 未成年 | 2005/09/06 20:08 | URL [編集] | page top↑
#れす
まぁ確かにケンカするっていうのは本気の感情のぶつけ合いだからさ、特に恋人同士の場合、好きだからこそ、周りのこと忘れてまでも本気でケンカしちゃうんだろうね。未成年が言うみたいに、そういうこと考えるとケンカするうちは幸せなのかもなぁ…でもさすがに別れ話に近づいちゃうような大喧嘩は嫌だなぁ…(-д-;)恋愛って難しいから嫌だけど、難しいからこそ、頑張れたり、幸せになれたり、成長できたりするんだろうね。だから恋愛ってやっぱりやめられないんですよ(*^-^*)
by: beeva | 2005/09/07 23:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/128-1dcd38d6
