
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寝違えました

ってことで首が痛いです。
上を向くのがつらいです。
お久しぶりです、beevaです。

明日、また実家に帰ります。
夏休みだからって帰り過ぎです。
ま、次帰れるのは冬とかなんだろうけど。
あ、それは帰らな過ぎか。

そういえばこの前セーラー服を来ました。
犯罪です。
そろそろ捕まります。
今度はチャイナ服が着たいです。
別にコスプレが好きなわけじゃないのでご安心を。
制服はぶっちゃけあんまり着たくないです。
セーラー着るのは楽しかったけど(笑)
21:48 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
しーえむ | top | しばい

コメント

#
まさか身近なところにコスプレイヤーがいたとは(笑
by: つか | 2005/09/03 00:30 | URL [編集] | page top↑
#れす
ち、違うって!!( ̄□ ̄;)
by: beeva | 2005/09/03 02:02 | URL [編集] | page top↑
#つい最近です
俺この前兄貴と賭けで負けて、罰ゲームで女装させられた(-.-;) お袋のスカートはかされて…ヘアバンつけて、途中でお袋までノリノリで化粧させられたυ
……微妙にこんな女いそうだなと思ったけど笑
しっかし、初めて(?)スカートはいたけど女子は良くあんなもんはけるなぁ(  ̄ー ̄)
by: まし | 2005/09/03 18:57 | URL [編集] | page top↑
#
し○ださん気持ち悪い
by: AZ | 2005/09/03 19:07 | URL [編集] | page top↑
#
!Σ( ̄□ ̄;突っ込まないでください(泣)
by: まし | 2005/09/03 22:54 | URL [編集] | page top↑
#れす
そうかぁ…ましだ君が女装に目覚めたかぁ…。
いつでもスカート貸すぜぃ(>w<)
by: beeva | 2005/09/03 23:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/126-c9a71789
