スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

思いつくままに

雨ですね。
ドシャ降りですね。
台風直撃だそうで。
それでも元気に夏季講習してきました。
beevaです。

今日はほんのちょっとだけ真面目に料理を作りました。
自分のために凝ったものを作るってなかなかできないもんです。
めんどくさがりやなんで。

親から電話かかってくるとドキッてします。
一瞬出るのをためらいます。
いや、別にやましいことなんてありませんよ。
あんまり。
…あんまり。

政経の授業でおいしい牛丼の作り方を教わりました。
今度作ってみたいと思います。
あ、政経の先生は男ですよ、バリバリ。
料理上手くていいなぁ。
スポンサーサイト
21:33 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
いま | top | 最近帰宅が遅いのでしょうか

コメント

#
あんまり??あーんーまーりー?(笑)
by: 。 | 2005/08/25 21:53 | URL [編集] | page top↑
#れす
そこにつっこんでくれてありがとう(笑)
全然あんまりじゃありません。(即答)
by: beeva | 2005/08/25 23:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/123-d66eaf97
