スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

デート

今日はのんとお食事をしてきました。
お食事とかかしこまって言っても、
お好み焼きを食べました。
たくさんたくさん食べました。
お腹いっぱいです。
のんちゃん、もんじゃ作れてすげぃなぁと思いました。
あたしはお好み焼きが精一杯です。

まぁとにかく、のんと3時間ほど、
食べながらおしゃべりです。
お互いの近況報告なんかしちゃったり。
久しぶりに会ったから、
のんは照れるとか言うし(笑)
あたしは男じゃないんだぞー( ̄∀ ̄)
でもいろんな女の子に、
「ぶんちゃんといるとドキドキする」
と言われます。
なんででしょう(?_?)
口説きたくなるからやめてください。

女の子とのデートっていいな♪
女の子からかうのって大好きです(≧∀≦)
反応かわいいからねぇ(≧ω≦)
とか言うと怒られるし、
あたしもよくからかわられるからやめておきます。
スポンサーサイト
23:51 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
最近帰宅が遅いのでしょうか | top | ひろー

コメント

#
僕もぶんさんとデートしたいです!
by: AZ | 2005/08/23 20:52 | URL [編集] | page top↑
#れす
あらあら、どなた様かしら??デートねぇ…ちゃんと申し込まれたら考えないこともないぞぉ(笑)
by: beeva | 2005/08/24 23:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/121-923e111f
