スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

復活

今日からはまたマメに書いていきたいと思います。

栃木の祖母の家に帰省した際、
服をいろいろgetしてまいりました。
お母さん、ありがとう。
でもあまりにも試着させすぎです。
暑かったー。
東京と比べたら朝晩は寒いくらいでしたけどね。
昼間も断然涼しいし。
あ、あと、空がすんばらしく綺麗でした。
景色とかも。
車ん中とかだったので写真撮ったりできなかったんですが。

いやぁ帰ってきて何がめんどいって、
洗濯物ですよ。
ホント半端ない。
洗濯機君が勝手に頑張ってくれるから
めんどくさがることないんですけど、
なんとなく量を見るだけでめんどくさいんです。
ま、ちゃんとやりますけどね。

ぬーん( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
20:57 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ひろー | top | アイランド

コメント

#鼻毛が出てても素敵な彼女
んこ!元気にヤてるかい!今のカムは空を翔ぶことも可能なんですよっほい!!ブログ再開嬉しいカギリです!またカラオケでも行っておんなじ様な曲歌いましょうや!
by: カム | 2005/08/21 00:03 | URL [編集] | page top↑
#れす
あたしも空飛びたーい( ̄∀ ̄)
カラオケでぶっ飛びたーい(≧∀≦)
by: beeva | 2005/08/21 21:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/119-8da1316e
