スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アイランド

「アイランド」
主演ユアン・マクレガー

観てきました。
12日、実家に帰ったら、親がいきなり映画館に連れて行ってくれました。
「ムーラン・ルージュ」以後、ユアン大好きです。
特に歌が。
あ、今回の映画では歌ってませんよ。

映画の内容は近未来、クローンの話です。
なんていうか、とても純粋なんです。
生きること、信じること、そして愛することが。
スリルアクションもありながら、
生き物の根本というか、
忘れてはならない、
本当の純粋さを見ることができました。
多々目を覆いたくなるようなシーンもありましたので、
苦手な方にはお勧めできませんが、
ぜひ大切な人と観に行ってください。
まぁあたしはおかんと観たわけですが(笑)
DVD出たら彼氏と観るぞぉ?o(>▽<)○笑
スポンサーサイト
08:21 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
復活 | top | 残暑お見舞い申し上げまする。

コメント

#久しぶり
どーもーカムでーす。アイランドは見にいってないれふ。最近最新作を見ない自分危険と思。声優(おぎやはぎさん)目当てでマダガスカルの吹き替え版を独り映画館で見るか検討中。
あ~ん、カラオケ行きたいぜブン。お前の尾崎が聞きたい(笑)。
by: カム | 2005/08/16 06:50 | URL [編集] | page top↑
#れす
マダガスカルかぁ☆あれ映像かわいいよねぇ(>ε<*)

あたしも歌いたいぞー!!!尾崎ねぇ…ホントに似てるらしいからね(笑)
by: beeva | 2005/08/19 21:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/118-cabdcf31
