スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ライヴしたい病

尾崎豊のモノマネができるようになりました。
beevaです。
ホントに似てるらしくて自分でビビってます。
似せてるつもりはあんまりなかったのですが。

一昨日はまさやのライヴに行ってきました。
いっち?とデートです。
ライヴまで、柏でうろちょろしてました。
メインイベントは水着の試着(笑)
ホント恥ずかしい。
でも来年は買おうっと♪

そうそう、ライヴの話。
あたしは彼の音楽が本当に好きです。
弾き語りライヴだったわけですが、
ギターの音に歌をのせるのではなく、
ギターの音と溶け合った声で歌うんです。
それは真っ直ぐに心に響いて染みわたります。
なんでこんなにも魅せる音楽を奏でられるのだろうかと。
これでも音楽仲間のあたしはかなりの嫉妬と焦燥感を覚えます。

あたしも歌いたい。
あたしもライヴがやりたい。

ま、現実的に無理なわけですが。
あたしもまさやのように自分の音楽を早く探しにいきたいなぁ…
まぁ、今年はゆっくり考えながら過ごして、
来年から本格的にやればいい話なんですけど。
そんなことを考えさせられました。
またライヴに行きたいなo(>ω<)o

そのあと、いっち?ん家にお泊りさせていただきました。
たくさん話せてよかった(>∪<*)

昨日は自分にホントに子どもがいるんじゃないかって錯覚するほどな日でした。
まだまだ母親になるには経験も修業も足りませんけどね。
でも母性本能はたっぷりあるようで(笑)
楽しかったなぁ(*^-^*)

昨日、一昨日と、向上心をかきたてる日々でした。
七月の締め括りには最高ですよ。
一回気を引き締めて八月に突入です。

今日は祖母から生活必需品をガッツリ送ってもらいました。
これでしばらくはシャンプーとかなにげに高いものを買わなくてすみます。
月初めも最高だぁ(*´∀`)゛
スポンサーサイト
15:51 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
旅に出ます | top | 陽射しが痛いですよね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/115-b45135c4
