
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

陽射しが痛いですよね

夏季講習が終わりました!!!
いやぁホントに充実した五日間でしたよ。
まぁ一つ言うなら地元の演劇の大会があって、
後輩の晴れ姿を見ることができなかったっていう…(T-T)
でもみんなから話しを聞いて、
大きくなったなぁってしみじみ。
親心ですね。
劇団の仲間もみんな頑張っていたようで。
ホントみんなお疲れ様!!!!!

冷蔵庫の中におもしろいくらい何もない(笑)
どうしちゃったのかしら(笑)
23:12 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ライヴしたい病 | top | 今日はちょっとディープに。

コメント

#
近々、また遊び行くから補充しておくよーに☆←飲食前提(笑)
by: まし | 2005/07/30 00:45 | URL [編集] | page top↑
#れす
八月中はあんまりいないから突然来ても留守だかんね~(_д_)
by: beeva | 2005/07/30 02:11 | URL [編集] | page top↑
#
突然が俺のモットーなんだけどなぁ~f^_^;じゃー今日行くわ~笑
もし5時辺りまでにこのレスに反応したらホントに行くから☆
by: まし | 2005/07/30 15:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/114-a149895d
