スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

たいふういっか

20050727195404
絶対さぁ、「台風一家」って思いません??
「台風一過」だって知った時は本気でびっくりしました。
いまだにファミリーを連想してしまいます。
お父さんとお母さんとお兄ちゃんと妹みたいな。
…でも台風一家って相当激しい家族ですよね(笑)
そんな家族のような台風が通り過ぎたって感じの方がおもしろいと思いません??
イメージ的に。
…イメージの問題じゃないって話ですよね、ハイ。

画像はあたしの家のベランダから撮った空です。
雲が低いところにあって、
そのうえに綺麗な青のコントラスト。
空好きのあたしにはたまりません。

夏季講習も三日目。
英語の語法の授業があるんですが、実は言語学的なことが好きなあたしはルンルンで授業をうけています。
先生かわいいし(注:男の先生です)。
最後の政経でテンション最高潮だしね。
いい感じです。
あと二日頑張りまぁすo(・O・)○"☆
スポンサーサイト
19:54 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今日はちょっとディープに。 | top | 階段恐怖症

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/112-e6b9f563
