
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

階段恐怖症

今日は台風でしたが、普通に予備校の授業ありました。
しかぁし!!
雨が降っていたため、階段が濡れてるわけですよ。
滑らないようにと思って今日はスニーカー履いてったですよ。
なのになのに!!
授業前で人が並んでるその階段で!!!!

見事な滑りを見せつけました。

いやぁ、数段滑ったね。
綺麗な尻餅をついたよ。
とっさに手摺りをつかもうとしたのか、右手小指もぶつけたよ。
そん時は恥ずかしさでいっぱいだったけど、
授業が終わってみれば痛さで歩きにくい(*ο△ο*)
しかも帰りも階段。
駅も階段。
地下鉄だからよけい階段。
怖いっちゅうの!!!Σ(ο□ο)
00:00 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
たいふういっか | top | 映画

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/111-682859ac
