スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

映画

そういえば地震にビックリしすぎて書き忘れちゃいましたけど、
お台場行った時、映画も観たんですよ。
「交渉人 真下正義」
いやぁマジでおもしろかったですよ!!
スリルと笑いのタイミングが絶妙です。
ビビった次の瞬間に爆笑してましたから。
「容疑者 室井慎次」も観たいなぁ?♪
でも「ロボッツ」と「アイランド」も観たいんすよね。
いかんいかん、誘惑されずぎ(^□^;)

えーっと、昨日は、夏最後のバイトでした!!
今日から夏季講習も始まったので、
本格的に勉強に打ち込むために八月いっぱいお休みです。
ってか、バイト中にマジびっくりな来訪者がきまして…
「いらっしゃいませ?…!!!!????」
って二度見しちゃいましたよ(笑)
いやぁ、大変でした(笑)

ってわけであたしの夏季講習は今日から始まったわけです。
久しぶりの授業で刺激受けてきました!!
さらに気合いいれていきやす(>w<)ゞ
スポンサーサイト
22:51 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
階段恐怖症 | top | お台場の

コメント

#
映画観すぎ(笑 羨ましい限りでございます。
最近、ラジオじゃ「亡国のイージス」ばっかり宣伝しててゲンナリ(;´Д`)

夏期講習ガンバ!
by: つか | 2005/07/26 11:09 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
「踊る~」ファンのSHINGO。と申します。
「交渉人~」面白かったですね。
「容疑者~」は、泣かせる内容らしいです。
「青島よ、約束は守れそうにない」という
コピーと予告編だけで、泣きそうになりました。
by: SHINGO。 | 2005/07/26 22:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/110-395d95b6
