スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

かぼちゃ大好きだからこそ

昨日寝るときにまた熱出てましたが、無事完全回復いたしました(≧▽≦)/ご心配なく♪
今日(もう昨日だけど)は予備校でオリエンテーションがありました。高校みたいにHR教室とかあって、今日が初めての顔合わせなんですけど、男が七割越えてる!??( ̄□ ̄;)ま、友達作る気ないからいいんですけどυしかもオリエンテーションだから講師が一方的に話してるだけだし、浪人生ばっかってのもあって誰もフレンドリーな空気出してませんでした(笑)初日だからかしら??まぁ明日からいよいよ授業開始なので勉強頑張りますよo(^-^)o
今日のお料理は定番中の定番、『肉じゃが』でした☆けっこううまくできたと思うんですけど、一人分ってのは難しいですυ三人分はあるなぁ…ま、明日も肉じゃがってことで♪笑
今日はさらに野菜たちを茹でてました☆あらかじめ茹でとくと楽ですから(_д_)授業始まったらなかなかできなくなりますからね(^^;)いやぁ茹でるのはコンロ君に任しときゃいいんですけど、その前に切るのは自分じゃないですか。かぼちゃ!!あの固さはなんなんですかねぇ(-д-;)包丁を上から押しながらでもなかなか切れない!!おかげで手のひらがいまだに真っ赤ですよυ
今日は会いたい人(女の子)と電話できてうれしかったな♪いろいろ気合はいりましたよo(^-^)o
スポンサーサイト
00:21 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
gospel | top | 病は気から

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/11-5cb9c6ed
