スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ハシャいでビビって

昨日!!お台場行ってきました(≧▽≦)
一日お台場で大ハシャギしてきました。
童心にかえった感じ。
たまにはこういうのいいよね?とか思いながら。明日から地獄のように勉強しまぁす♪

今日は11時起きっていう、
のんびりもいいとこなくらいまったりして、
夕方の高校主催の浪人生の集まりのために準備してましたところ、
あの地震。
あたしの部屋は6階だからかなり揺れました。
ってか始めのズンッてのがかなりすごくて…
かなりビビりました。
昔は地震わりと平気だったんですけど(・・;)
とりあえず落ち着いて、さぁ行こうと思って地下鉄に行けば、
「鉄道全線運転見合わせ」
………(◎д◎;)
かーなーりー焦りましたよ。
とりあえず集まりの会場やら高校やら先生やらに電話をしました。
で、歩いて行くことを決め、
プチ冒険スタート☆(笑)
どっきゃねーん(*´∀`)゛とか思いながら。
わからんわからん。
先生の説明もテキトーだし(笑)
まぁ着いたんですけど。無事。
あんまり来てなかったけどね?。

そうそう、鉄道止まるくらいだし、震源地が千葉県だったので、
心配して親に電話したんですよ。
携帯電話しても出ないし、実家も出ないから心配したのに、
もう一度携帯電話したら、
「今ねぇ、バザーにきててねぇ…」
…一気に力抜けましたよ(?0_0)
しかも、
「なんか携帯ロックかかっちゃって電話かけられないんだけど、どうしたらいい??」
って………知りません、説明書読んでくださいm(_ _)m
いやぁ、いろんな意味ですごいよ!!
うちのおかん。
スポンサーサイト
21:45 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お台場の | top | 朝帰り

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/108-9d974e79
