スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

朝帰り

いやぁブログサボったサボった。
まだ昼間なので、とりあえず一昨日と昨日のことを。

一昨日。
ましだ君とカラオケに行きました(笑)
浪人仲間で日頃の欝憤をはらしに。
4時間歌ってました。
そのあとバイトとか意味わかんなかったです。

昨日。
バイトが終わって携帯を見たら、
カムといっち?からメールがきてました。
返信したらいっち?から下ネタでかえってきました。
二人が一緒にいることを知っていたので、
「下ネタ祭でもしてるんだろう(笑)」
と思って電話をしたらカラオケに誘われました(笑)
オール決定!!
ってわけで5時間歌ってきました。
テンションおかしいしね。
初めての夜遊びでした。
あの二人とだったからなのか、
それともこれがオールの雰囲気なのか、
あたしも下ネタに巻き込まれてきました。
帰ると朝5時半。
11時まで寝ときました(爆)

これから出掛けてきます☆
なんだかんだでノースリーブを着ることを決意。
恥と共にこれから電車にゆられてきます(>へ<)ゞ

追伸
ブログに書いてない時間は勉強か睡眠なのでご心配なく?(_д_)
スポンサーサイト
14:15 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
ハシャいでビビって | top | 海の日

コメント

#
ひぇ~ カラオケ三昧の生活ですなΣ(・Д・ノ)ノ
beevaがどんどん都会っ子になっていく(笑

ノースリーブ涼しそうやね~
長袖族の僕も最近は半袖ばかりですたい(x_x)
by: つか | 2005/07/21 20:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/107-4f937395
