スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

海の日

海の日です。
梅雨明けです。
マジで夏です。
暑いし熱いです。

今日は…何があったかな(笑)
バイトがあったくらいじゃなかろうか。
…うん。
ネタなさすぎ!!!

野菜をこれからどっさり食べます。
今日は少食だったからマジ本気で食べます。
ま、野菜って言っても八割がカボチャっていう(*´∀`)゛
スポンサーサイト
23:27 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
朝帰り | top | カラオケ行きたい

コメント

#
ネタがなくても記事は書く。さすがですな~。僕なんて書く気が起こらないと全く書かないダメダメブロガーです(笑
by: つか | 2005/07/19 00:25 | URL [編集] | page top↑
#れす
いやぁ、あたしみたいなダラダラしたダメブログ書くよりはいいって!!
by: beeva | 2005/07/19 01:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/106-c4c3b222
