スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

カラオケ行きたい

商品券が当たったりなんだりして、
服を二着買ったのに100円しか出しませんでした(笑)
お金がないのですごく嬉しかったです。

料理好きです。
お金ないくせにレシピ買っちゃいました。
お金が入ったら食材を買いに行こうっと♪

…なんがお金がないって言い過ぎですね(笑)
切なくなるからもうやめよ。

ハプニングがありました。
一応、今後のことを考えて詳しくは書きませんが、
夜の10時に警察官が来ました。
んで、捜査協力のため、警察署にも行きました。
取調べ室ってホントにあんな感じなんですね!!
まぁテレビの感じより全体的にきれいだったけど。
しかも警部さん??もかなりおちゃめなんですね(笑)
なんだかすごいことになったなぁと思いつつ、
日々防犯に気をつけようと思いました。
改めて思ったけど、あたしは一人暮らしなんですよね。
…竹刀出しとかなきゃ。
スポンサーサイト
23:21 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
海の日 | top | お買い物♪

コメント

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005/07/18 22:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/105-c9dbba79
