スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

生傷が絶えません

昨日はセロハンテープのカッター部分におもいっきり親指ぶっ刺して流血しました。
今日は包丁で人差し指を切りました。
いろんなとこにいろんなとこぶつけてるからもう大変です。
痣とか。
この前足もひねって軽い捻挫だし。
あ、治りましたけど。
そろそろこの注意力散漫をなんとかしなきゃですよ。
どっかの誰かさんに天然って言われてしまうので。

そういえば今日はCHEが来ました。
そして彼はなぜかノリでネコ君を誘いました。
うちでご飯食べて漫画読んでダベって携帯ゲームしてました。
…久しぶり感があまりないυ
あ、でもマッチョになってたよ!!
長身な上にマッチョになったらすごいんだろうなぁ…(笑)
あたしも大きくなりたいです!!(>へ<)
スポンサーサイト
23:36 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
キャンペーン中です | top | 心配はしないでください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/101-83f4040b
