スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

病は気から

いやはや、ホント体弱いって嫌ですねυ今日はせっかく親がきてるのに午後2時まで寝込んでました。熱あるとホントおかしくなるんだぁってつくづく思いました。夢がおかしいわけですよ。すんごいリアルなのに、改めて考えるとものすごい夢でした。なんか嫌だなぁ…。
あ、で、親が近くで買い物しようとしてたのにあたし寝込んでるから行けないわけですよ。一人で行ってもつまらないって言うし。だから無理矢理起きてお風呂入って出かけることにしました。家を出るときの体温37.7度。あんま下がってないじゃんΣ( ̄□ ̄;)ま、いっかと思って出掛けました。買い物と言っても、某ホテルでパン買って、食事しただけなんですけどね。あ、和菓子も買ったわ。ホントは東急ハ○ズに行く予定だったんですけど、今日親帰らなきゃなのであんま遅くなるのも嫌らしいなのでやめました。で、家帰ってきて、ちょっとのんびりしてから親を見送りました。家帰ったら掃除ですよ。一段落したので体温はかったら36.6度!!下がったぁO(≧▽≦o)あたし平熱高いらしいんでこれでよし。…っておい、寝て治んなくて、動いたら治るのかよ!!ってわけでタイトルがあんな感じです。いやぁ改めてつくづくしみじみ思いましたよ、ええ。明日は予備校のオリエンテーションがあります。まだ喉が痛いので治るといいなぁっ
て思ってます。では、みなさんも体にお気をつけて☆
スポンサーサイト
23:12 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
かぼちゃ大好きだからこそ | top | さっそくダウン

コメント

#
おお~
なんか面白そうなブログだな~
まあ、体は大切にな
by: 未成年 | 2005/04/18 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
風邪引いてたんかよ~。お大事になぁ。てかhotmailからメール送ったんだけど届いた??
by: cheん | 2005/04/18 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
未成年→おもしろいッスか!??ありがとうo(^-^)oしょーもない生活書いてるだけだけど、これからもっといろいろ書くから頑張るね♪
cheん→もう治ったけどぶりかえさないようにするわ(^^;)ありがと(≧▽≦)/てかメール届いてないぞぉ~(_д_)
by: beeva | 2005/04/19 02:25 | URL [編集] | page top↑
#
未成年→おもしろいッスか!??ありがとうo(^-^)oしょーもない生活書いてるだけだけど、これからもっといろいろ書くから頑張るね♪
cheん→もう治ったけどぶりかえさないようにするわ(^^;)ありがと(≧▽≦)/てかメール届いてないぞぉ~(_д_)
by: beeva | 2005/04/19 02:25 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃんと寝ろよ。風邪こじらせる原因になるぞ。
というか俺も風邪気味w
あ~この体調じゃ明日の講義だめっぽそうだなあ
by: 未成年 | 2005/04/19 22:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/10-8fcf3cdd
