
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あと3個だぁ(・∀・)ハヨオワレ

本日試験日でございます(笑)
昼休みに書いてるんですが、
風邪なのか花粉症なのか、
鼻水じゅるじゅるです。

ちなみになぜか筋肉痛です。
足の付け根というか、お尻の筋肉というか…
しかも時間を増すごとにひどくなるので、
とても変な歩き方でトイレに行くはめに。
何もしてないのに(´・ω・`)

……何もしてないからかっ!?( ̄□ ̄;)
12:12 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

テンションがおかしい

試験真っ只中で発狂しそうなbeevaです、どうもd(○∀○*)

まぁ冗談はともかく、試験真っ只中なのは事実で、
試験が9コもあるのに、
まだ2コしか終わってないのは
きっと嘘だと信じたいのも事実であります。

だから今日が歯医者なのもきっと嘘(笑)

しかし試験最中に変な人がいるのはネタになるからいいね。
5日にあった試験で隣に座ったのは通称「便サン」。
そう、彼はあの寒い朝に便所サンダルを履いてきたのだ。
寒くないのかと心配でしょうがなかったサ(´ω`)
しかし試験が終わったら答え書くのやめなきゃダメだよ便サン(´・ω・`)

あとね、列の1番前に座ってた厚手シャツinジーパンの彼。
休み時間に席に座らんと、
自分の席の真ん前の段差に座ってみんなを見るのはいかんよ(笑)
前に行きづらいがな(・∀・)

人間観察は楽しいよね?( ̄∀ ̄)

7日には楽しい人がいなくてつまらんかった(´・ω・`)

そういえば、親が「幸運になる」グッズを買いまくってるのはどうしたらいいですか。
嬉しいんだけど、そのうち壷とか買いそうで怖いよ?(笑)
15:26 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
