
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ついに

歯医者さんにお世話になることになってしまいました…
こんな直前な時期に(T-T)
って自分が悪いんですけど(・∀・)

だいぶ前、小学生か中学生の頃、奥歯に詰めた物がですね、半年ほど前に取れまして。

ほっといたんです。

そしたら一昨日から急に痛み始めまして。
ご飯食べた後に痛むとか嫌だし、
何より集中力が今以上になくなるのはヤバイので、
今日ソッコーで行きました。

そしたらだいぶひどくなってたらしく、
神経を抜かれました(;д;)゜゜

なにやらあたし麻酔が効きにくいらしく、
麻酔をけっこうやられたっぽいです。
まぁそんなわけで神経抜くのはそんな痛くなかったんですが、
音が痛い、音が。

しかもあたしそんなに長く口開けてられないらしく、
かなりつらかったです。

あぁ…明日も行かなきゃ(._.)
18:56 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

まっちゃ

昔から大好きだった抹茶系。
今年始まってから一人で大ブームです。

元日からお抹茶を飲むし、
スタバじゃ抹茶ラテめっちゃ飲むし、
インスタントの抹茶ラテまで買っちゃうし。

…好きなくせにこだわりはないんですけど(笑)

抹茶飲みたぁい(≧∀≦)
さっき飲んだけど(・∀・)
09:53 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

雪!!

電車降りたら雪降ってました(・∀・)
どうりで寒いと思った。

夜に雨と混じる可能性はあるって天気予報で言ってたけど…
なぜまたセンター試験の日に降るかな(笑)
去年はピンポイントで大雪でしたが(笑)

まぁ寒がり損にならなくてよかった。
寒いからには雪が降らなきゃ♪
11:36 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

タンブラー

20070114030041
スタバのタンブラー。

11月くらいからスタバにはまり続けていて、
こんなに飲むんだからタンブラー買っといた方がいいかなぁ
とか思ってたんですが、
持ち歩くのめんどくさいなぁってことで、
ビビッときたのがあったら買おうと決めたんです。

そしたら。
きちゃいました。
キュンって(笑)

新宿歩いてて、スタバに入って見つけちゃいました。

前々からロボット系が好きなのですが、
赤はあんまり好きじゃないんですが、
このロボットに対するときめきは制御できませんでした。

ってわけで衝動買い。
入れたのは抹茶ラテでした。
(コーヒーじゃない)
02:57 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

だいぶ明けちゃいましたが。

明けましておめでとうございます。
2007年もよろしくお願いしますo(_ _*)o

ついに1月になってしまいました。
精神的にてんやわんやになっております。
ついでに眼精疲労がだいぶきてるらしく、
起きている間は常に目の周辺が気持ち悪い感じです。
乗り物酔いみたいな。
だから電車でも酔うようになってしまいました(◎∀◎)

そういえば。
お年玉はもうなくなってしまいました(´ω`)

お金なぁい(Οдо)!!
04:35 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
