
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いつの間に年末なんでしょうか

今年が終わってしまうぅ?(Οдо)!!
更新しなきゃしなきゃと思いつつ、
ネタがないので悩んでいる間に年末になってしまいました。

そういえばクリスマスがありましたね。
イヴは新宿に出てぶらぶら濃い人の買い物に付き合い、
時間潰しにカラオケしたり。
夜はピザを頼んで贅沢をしました。
クリスマスは濃い人がバイトだったので、
家の大掃除してました(笑)
んで、夕飯はターキーなんぞを食べ、
イヴに食べ忘れたケーキを二個無理矢理食べるという、
よくわからない贅沢な日々を過ごしました。

実家には31に帰り2日には東京に戻るという親不孝ぶりですが、
とりあえず食っちゃ寝をしないように気をつけたいと思います。

ではよいお年を?(・ω・)ノ
19:27 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

12月になってしたこと

って言っても携帯新しくしただけです。
2年近く使ってた携帯電話。
ついに30分ほどで充電池が1個になってきました。
どうせなら2年を待とうと思いましたが、
状況が状況なので、受験最中で変える可能性がなきにしもあらず。
それは避けたい。

ってわけで携帯を買い換えました。
ポイントもたまってたんで、思い切って新しいのを。
ドコモの903シリーズのSHを!!!
以前SHを使ってたことがあるのですが、
合わなかったしauが使いたかったので半年でやめたことがあります。
でも903の中でNかSHがよかったんです。
・・・なんとなく。
で、Nの方が人気があったので、あえてSHにしました。

しかし痛恨のミス・・・。
miniSDにいっぱい保存した音楽やら画像。
今の携帯に引っ越すことができませんでした。
なぜなら!!!
microSDなんです、この携帯!!!

・・・・・調べてから買えばよかった・・・・。
23:55 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
