
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ミスドにハマってどうしよう

20061031194301
最近毎日のようにミスタードーナッツでお持ち帰りドーナッツしてます。

甘いなぁ
おいしいなぁ
カロリー高いなぁ
太るなぁ
お金かかるなぁ

と毎回思いながらもついつい買ってしまいます。
って言っても、クリームとかが入ってるのはあんまり買いません。
もっぱら、エンゼルクランチとかハニーディップとかポン・デ・リングとかシンプル砂糖ドーナッツ系。
そして最近はパイにも手を出し始めました。
ハムエッグパイとかハムチーズパイとかをチンして食べるともうヤバイのです。
とろっと半熟たまごorチーズのあの感じ。

……あぁ、ダイエットはどこへ行ったのか。
19:43 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

どうぶつえん

20061024082010
22日に近場の動物園に行ってきました。
動物園なんて小学生の時に遠足(?)で行った以来です。
いやぁもうかなり癒されました。
坂道ばっかで足は疲れたけども。
動物さんたちもお疲れのようでした。
今日と違って昼間は陽射しが暑かったしね。
まぁでもまったり散歩できた感じで楽しかったです。
将来ウォンバットとか飼いたいなぁ(*´∀`)゛
シフゾウもいいなぁ(≧ω≦)
デカいけど。
08:20 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

「お??」

左手の人差し指がすごい変なケガしてます。
あんまりケガすることなかった指のひらを丸くケガしました。
すごい小さいんだけど、地味に痛い。
でも口みたいだから、目とか書きたくなるくらい。
なんかすごい憎めない傷なんです。
「お??」って言ってそう。

それにひきかえ、捻挫は憎らしい。
朝変な方向にひねって悪化しちゃいました。
(自分のせい)
…てか捻挫ってこんなに長引くもんだっけ(・∀・;)
10:55 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ちゅんも

どうも、風邪でぶっ倒れてるbeevaです。
お久しぶりです。

最近ホントに言い間違いが多くて。
みなさん「ダックチュチュンモ」ってなんだかわかりますか??

「ダックスフンド」ですよ。
「ダックチュ」までならまだしも、
「チュンモ」ですよ、ちゅんも!!!
かわいいを通り越しておかしいですからね。
普通に「ミニチュアダックスフンド」って言いたかっただけなのに。
商店街歩きながらとかめっちゃ恥ずかしかったです。
どうしたら治るかなぁ(・∀・)
21:24 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

なおれ━

う━ん…更新怠ってばっかだ(・・;)
どうも、お久しぶりです。
beevaです。

夏にハシャぎすぎた時の捻挫が未だに治りません。
ていうか悪化してるんですがΣ(ο□ο)
もう一ヶ月半経つというのに(´ω`)
きもとがこれ読んだら怒りそうだな(笑)

話は変わって、正月にお年玉もらったら(まだ未成年だからギリギリもらえる)
携帯を買い替えようかと。
今はお金がないのです( ̄∀ ̄)
でもすぐ電池がなくなるのです(´・ω・`)
だから、この携帯を二年使ってバイバイするのです。
(FOMA買い増し高いしね)
ってことですが、
たぶん変わらずシャキーン携帯(スライド式)な予感。
あたしには珍しく二年も使ってるから
今更パカパカ携帯は使えなさそう(○∀○*)
ま、あと三ヶ月はあるからだいぶ先だけども。
思いつきを書かないとブログ書けない(笑)
18:36 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
