
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

「アイシテル」

この前またケバブを食べに行ったんですよ。
そしたらまたあの外国人(おそらくトルコ人)があたしのことを覚えてたらしく、
「なんでソンナにカワイイの??」
「こんなカワイイのハジメテ」
「ワタシのキスアマイヨ」
「アイシテル」
言われました。

す…すごっ(Οдо)!!

ちなみに今回は彼氏さんの目の前でデス(・∀・)
19:24 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

たとえ社交辞令であっても

今日、ケバブを買いました。
そこの、外国人(おそらくトルコの方)に
「オヒメサマ、キレイダカラオオモリ」
と言われ、肉がっつり大盛りにされました。
しかし後ろにいた女の人は普通くらいに盛られてました。

…あたし外国人にモテる!!!
今までブラックによく声かけられてましたけど、
東南アジアにもいけるらしい(>w<)
そしておじさん(・∀・)

何回も「マタアシタネ」と言われましたが、
明日は行けるかわからんよ(・・`)笑
17:54 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

にもつ

おとといから今日まで実家にいました。

………(-∪-)

来た時より荷物が5倍くらいになってるのは気のせいですか(-∪-;)

ありがたいけど、バスでなければなかなか帰れませんよ、お母さん(・∀・;)
14:12 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

しゅうでん2

福山雅治に激似の声の人がいました。

だからって電車の中で電話していいわけじゃないよ。
もしここから顔が見えてたら、
そしてもしあたしが福山雅治ファンならば
注意したに違いない。
00:42 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

しゅうでん

あまり遅い電車には乗らない方がいいみたい。
スーツフェチなあたしにとって
酔っ払ったスーツのおじさんが
スキップでホームを爆走するとこなんか
見たくないんです。
しかも二人で仲良くとか。
一緒にいた人たちよ、爆笑してないで止めてあげてください。

あぁ…すぅつ…(;д;)
00:12 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

もう何度も聞いた話ですが。

やたらと印象に残っている話。
それはあたしの両親が結婚する前のデートの話。
よく歩いたと言われる道沿いにあるとある国の大使館邸に侵入した話。
単に大使館邸だって気付かなかったらしいッス。
外国語(英語だったのかその国の言葉だったのか)で、
やたら止められたらしいけど、
言葉がわからずずかずか入ろうとしたらしい。
気付いてびっくり。
そのせいなのか、
あたしは何度か通っているけど、
門が開いていたためしがありません。
00:57 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

二個持ち始めました

七月に入ってすぐ、
ウィルコムというPHSを買いました。
電話二個持ちです(≧∀≦)
夏ですから!!
そういうの始めないと!!!!!
(意味不明)

まぁ理由は通話料が…ってやつです。
でもあれですね。
通話料定額だからって、
無駄に電話したくなるとかダメですよね。
なんかやたら貧乏性みたい(笑)

ってわけで、
ウィルコム持ってる方、
これから持つ予定の方、
ぜひご一報を(・∀・)
02:00 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
